LLOD's blog

LLOD’s blog

カスタムドールの制作過程を日記にしたいと思います

  本日よりブログはじめました。よろしくお願いします!!

 

 

はじめに ブログをはじめようと思った理由からお話させて頂きます!!

率直に申し上げるとコロナにより本業が暇になりつつある

と感じた為です。

 

私は個人事業として店舗型の事業を行っておりますが、店舗型はお客様をその場所に招きいれる必要があります。また別の収入源も確保したいと考えました。

ブログに関する内容には真剣に取り組んでいるプロになる為のサクセススト―リーとなるよう日記、かつ閲覧していただいている、先輩やファンの要望やアドバイスを聞く事も目的としています!!

今の段階では完全に素人です。ブログを書くことも、作品を作ることも素人です。

 

この記事からファンになっていただける方を積み上げてプロへの道筋へと繋がれることを目標としています。

 

ぜひこのような方にブログの読者としてファンになって頂きたいです。

*同じように自分の腕で勝負したい方へ  (参考ブログとして)

*純粋にコレクターの方へ (どういう思いで、どれだけ真剣に作品を作っているか)

先行者の同業先輩へ (アドバイスかつこの業界を盛り上げる一員となれるよう)

 

前置きが長くなりましたが私のブログでは

カスタムドール作成ブログ

として作品の作り方や思いを日記に綴ろうと思います。

 

カスタムドール歴2ヶ月の若輩者です。

ただいま試行錯誤しながら3作品完成しました。

プロフィールサムネイルが1号作品となります。また別枠で紹介書きたいと思います。

とりあえず某フリマアプリにて2作品がオーナー様が決まりました!!

1作品は未だ出品中です。(出品1週間経過)

作成途中が2作品、手を付けていない人形が2体準備しています。

まずは好きなキャラや人気キャラを真似てみる事でスキルアップを図っています。

十分身に付いたらオリジナルな子を作成したいとおもいます。

最初からブライスは初心者には手が震えるので某アイシードールをメインに制作練習

しています。

慣れてきたらブライスでの加工予定です‼

 

コレクター様や先行者先輩方からのコメント、アドバイス是非是非よろしくお願いいたします!!

 

インスタグラムやツイッターも作成してますので宜しければフォローお願いします。

↓↓

https://www.instagram.com/llod_htols/

https://twitter.com/LLOD06493974

 

自粛さえも楽しむ。